2009年09月15日

逆湾岸署

こんにちは、肌寒くなってきましたがみなさんお元気でしょうか。
ちょっと4月からタイムリープしてきたので
ブログの日付が飛んでるみたいだけど気にしないで下さいね。
気にしないで下さいね!

昨日、靭帯の手術で入院してるアルバイトの子のお見舞いに
某大学付属病院にいってきました。
部屋が分からなかったので入院案内のカウンターで問い合わせると

事務員さん
「インフルエンザの問題があって、ご家族か、
どうしてもという方以外は面会をお断りしています」

おお、たしかにその通りだ、と納得。
お見舞い品を病室に届けてもらえるかどうか聞くと、
詰所に行ってくれとのこと。

ナースステーションに預けに行くと、

看護士さん
「ご面会ですねー○○さんですか?×××号室ですどうぞー」(軽め)

え?あれ?いっちゃっていいの?
なんか現場と事務所の温度差を感じてしまった。
アルバイトの子は明日にもギプスが取れるみたいで元気でした。
posted by まあくん at 12:44| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

