2009年04月04日

サクラサク

こんにちは、まあくんです。
資格試験無事合格する事ができました。
応援してくださってた方々、どうもありがとうございました!
あとはバッジと認定証が家に届くのを待つばかりです。


というわけで花見してきました。
京都で桜といえばここ、って言う人も多いであろう平野神社です。

090404a.jpg

090404b.jpg

ここには桜珍種十品種という珍しい品種の桜が十種類、
魁桜(さきがけ)、手弱女桜(たおやめ)、寝覚桜(ねざめ)等々あるんですが
開花時期がバラバラなので全部をいい感じに見るのは無理みたいです。
 
posted by まあくん at 10:58| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとう〜>w<
桜いいなぁ。京都で花見!なんという風情…うらやまし。
Posted by シナ at 2009年04月06日 00:47
合格おめでとうーーー!( ゚∀゚)o
そして平野神社懐かしすぎるー!
鳥居がもう懐かしすぎるー!!
桜にそんなに種類があったのか!
夜桜もきれいだよね。屋台の多さにびびるけどw
Posted by はる at 2009年04月11日 11:41
ここまでやってこれたのも、
皆さんの暖かい声援のおかげです!
ありがとうございました!

スポーツ選手的なお礼は置いといて

>シナさん
人の多さ>>>>>>>>>>風情
観光地の殺伐さは異常!
でもやっぱり桜はいい。

>はるさん
そういや家近かったんやったっけか
灯篭が並んでたから夜は雰囲気すごいよさそうだ
座敷がいっぱいあったから夜は盛り上がってるんだろうね。
Posted by まあくん at 2009年04月14日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

