2009年03月17日

なんも言えねぇ

いつも小さな幸せを探しています。まあくんです。
今日も天気だぁ、良い一日になりそう!
あっ、道端にたんぽぽが咲いてる!いい発見したなぁ。
うーん、どこかに札束でも落ちてないかなぁ。


唐突なんですが明日資格の試験受けます。
料飲関係の認定資格なんで国家的なもんではないですが
年に1回しか受験できないので落とすわけにはいかない!

まあとったから直接どうって訳じゃないんですけども
技術者としての証明にはなるのでつぶしが利くと言いますか、
この先食いっぱぐれる可能性を減らせるとは思います。

学科と実技の2段構えになってまして先日学科の方は無事合格、
その流れで今回実技を受けるわけですが。

半年以上勉強、練習してきた事が明日一日で決まる。
緊張してきたあああああああああ
本番手が震える率463%くらい。
 
posted by まあくん at 14:41| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

