2009年03月14日

はみだし王子

リンク追加です!

しあわせのはね(まめこさん)

Uranusギルドにお世話になってたときに一緒だった方です。
こんなへんぴなブログ見つけてくれてなんかすみません!


ろこまにでらっくす(美魚)

くされ縁です。

----------------------------------------------------------

父親が僕にゴルフをさせたいみたいでアプローチがすごい。
4、5年前に少しやってた時期はあったんですが
仕事が忙しくなって全然行かなくなってしまったんですよね。

最近僕の仕事が落ち着いてきたのを見て想いが再燃したのかどうか知りませんが、

オヤジ「お前もう基本とか忘れたやろ。これ読め」

090314a.jpg

どこで買ってきたんですかこんな漫画


買い物に行ったときに思いついたように
オヤジ「お前確か古いゴルフシューズ捨てたよな、買うたるわ」

090314b.jpg

まさかのオゴリwwwwwwゴチですwwwww
 
posted by まあくん at 11:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。