2008年12月18日

緑茶カテキン

こんにちは!まあくんです!
ブログ再開早々2週間も更新が開いたけどなんともないぜ!!


HWがJOBもカンストしました!
3次職来るまでに間に合えばいいかなぁ程度で
そんなに上げる気もなかったんですが


♂ハイプリ様「よかったのかホイホイついてきて
      俺は剣ガディだってかまわず食っちまう人間なんだぜ」

「こんな事初めてだけどいいんです…
 僕…ハイプリさんみたいな人好きですから…」

♂ハイプリ様「うれしいこと言ってくれるじゃないの
      それじゃあとことんサフラギウムしてやるからな」

みたいな感じでトールとか名無しとかに誘ってもらって
順調に上がりました。


ステ装備はこんな感じです。ちなみにトール仕様

99HWIZ.JPG

え?なんでDEX中途半端に97なのかって?
僕の事はほっといてください!!


posted by まあくん at 13:27| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほ、いいHW。
さすがINT職、SPすごいね。

カンストおめです。
そのうちWSでも作ってそっちでもJobカンストお願いします(´¬`*)
Posted by 壱 at 2008年12月19日 06:59
ありがdございます!
どこでもいくからどんどん拉致してね!!
Posted by まあくん at 2008年12月29日 04:29
ブログ巡りしてたら、なんとまぁくんのブログじゃないか・・!
もしよかったらリンク貼らせてくださいなー(´ω`*)ノ
Posted by まめ at 2009年02月04日 07:36
うおおお今コメントに気づいたぜ!現在3/12
超すみません!こっちもしとくぜ
Posted by まあくん at 2009年03月12日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

