2008年11月21日

R25

こんにちは、まあくんです。

いろんなRO関係のブログを自身のブログの参考にと覘いてたら
最近は動画を上げてるところもボチボチあるんですね。

YouTubeやニコニコ動画をはじめ動画共有サイトもだいぶ増えたもんなぁ。
そら2年もほったらかしにしてたら浦島太郎にもなるよね。

つうわけで動画の撮影からエンコード、アップに至るまでの流れを
ざっと調べて試しにやってみました。

トリオで修道院3行った時にためし撮り。


powered by FC2動画


FC2は1ファイル100Mまで使えるんですが、
ビビって40M位に圧縮してしまったりエンコードソフトも
ちゃんと使えてないのでもっと画質は上げられそう。
posted by まあくん at 04:06| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さっきのやつか〜。
アスム結構切らしがちだな…。反省。
Posted by あやや at 2008年11月21日 23:57
動画にとって見直すとこの時はこうしたらよかったーとか
結構客観的に見れておもしろいね
Posted by まあくん at 2008年11月24日 03:02
ふおぉぉつえーかっけー!
やっぱ高速詠唱は良いですなぁ(´¬`*)
アイテム…拾いたいわ…
Posted by シナ at 2008年11月24日 14:06
臨時なんかでもみんな拾わずサクサク進むから
必死で付いて行きながらちょいちょい拾ってる。
お金で経験値を買うっていう様な感じなんかなぁ。
Posted by まあくん at 2008年11月25日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

