2008年11月15日

男坂

お初の方は初めまして。そうでない方はご無沙汰しております。まあくんです。

旧ブログをぱったり更新しなくなって2年くらい?でしょうか。
仕事のほうも少し落ち着いて色々と余裕ができてきたので
またブログを再開しようと思います。

内容は、仕事とROの事をメインに日常も交えて雑多になんやかんや
というよくあるチラシの裏日記的な感じでやっていきますが、
お酒を扱う仕事をしてるのでそういう話が多くなるかも。
ちなみにタイトルの「Easygoing」は「のんき」とか「楽観的」という意味の言葉です。

というわけで宜しくお願いします!
posted by まあくん at 18:49| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、一番のり? 移転&再開おめでとー!
うちからのリンク先変更しときました。
あ、発光もおめでとう!!(遅
Posted by seria at 2008年11月17日 13:38
(´ω`)b
Posted by あやや at 2008年11月18日 03:47
いつ誰が気づくかなーと誰にも言わずにいたのにはええよ!
またよろしゅうお願いします!
Posted by まあくん at 2008年11月18日 03:50
く、出遅れた…
うちも変更しときました。
わーい、読み物が増えるバザーイバザーイ(゚∀゚)
Posted by シナ at 2008年11月18日 18:26
ご来訪&リンク修正ども!
しょうもない事しか書きませんがよろしく!
Posted by まあくん at 2008年11月19日 03:32
なんで最初の挨拶の記事で男坂煤i゚Д゚)未完なヨカンw
ともあれブログ復帰&HW発光おめでとう。
勝手にリンクさせてもらいます。
Posted by 壱 at 2008年11月20日 16:02
こっちもリンクしときました!ども!
あと作者の次回作にご期待下さい!
Posted by まあくん at 2008年11月21日 03:30
ブログ再開おめでとう!!!!(遅
月に3度くらいチェックしていた甲斐があったよ。
そしてHW発光おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
光り物の現物見れるのは来年になるかもしれないけど、楽しみにしているよ(´¬`)
Posted by はる/紫音 at 2008年11月24日 13:33
連投ごめんぬおぼんぬ(ノД`)
ついでにこっそりリンクさせてもらいます。
Posted by はる/紫音 at 2008年11月24日 13:36
こちらこそこっそり移転して挨拶も無しでごめんぬおぼんぬ(ノД`)
おk気が早いけどよいお年を!
Posted by まあくん at 2008年11月25日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

