2009年10月12日

いまのあんたがいちばんみにくいぜ!

SAGAシリーズとともに育ってきたといっても過言ではない僕は
思わずこれを衝動買いしたわけで。


サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)


正直かなりの良リメイクでびっくりした。
独特な台詞回しとかカオスなストーリー展開とかそのままで、
原作壊さない程度にシステムにアレンジ加えてる感じ。
スクエニさんグッジョブ。
 
posted by まあくん at 12:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

スネオイズム

最近ブログ内容がすごいゆるくなってきてるような。


091004.JPG

それはともかくとして
かわいいは罪
 
posted by まあくん at 13:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ロバのおじさん

無性にパンが食べたくなったので近所のパン屋さんにダッシュ

091003.JPG

左上:めんたいこフランス
右上:新たまねぎとチーズのガレット
下:自家製煮タマゴを包んだイカ墨パン

なんか惣菜系ばっかりだ

posted by まあくん at 13:58| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ブドウ畑でつかまえて

先日母親の誕生日だったんですが、父親が買ってきたケーキが


091001.jpg


巨峰すぎるだろう・・・
これを選んだセンスすごいわ
 
posted by まあくん at 12:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

桃栗なんちゃら柿なんちゃら

こんちわっす

090930.JPG

超久しぶりに盾きたぁぁあ
最近何も出なくて赤字続きだったので超うれしいです!
この調子で手袋とか剣持ってる人のカードとかもお願いします!
posted by まあくん at 13:31| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

